nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【ラーメン好き必見】渋谷にある今まで見たことのないエメラルドラーメン!

どうも!

今回はインスタ映え映えな

吉法師のラーメンを紹介したいと思います。

インスタでこのラーメンを

見た瞬間これは食べてみたいと

思いさっそく行ってきました。

これをアップすればいいねの数

増えること間違いなしです!

兎にも角にも吉法師の

ラーメンを見てもらいたいです。

 

まずはドーン!!!

f:id:nariblog23:20201007152656j:plain

なにこれー!

初めてみたとき

麺にかき氷のシロップを

かけてるのかと思った笑

衝撃デカすぎ!

すごい色とは聞いてたけど

ここまでとは予想外でした。

ほんまにどうやってこの色

だしてんの?笑

よくこの色でラーメンを

作ろうと思ったよな笑

 

今回、注文したのは

鶏清湯 900円

見た目とは裏腹に

すごくさっぱりの

鶏出汁。でもコクは

しっかりあります。

麺は少し青みがかってて

味がついているように

感じました。

そして麺とスープが良い具合に

マッチしてて最高です。

ただインスタ映えだけを

狙った一品とはワケが

違いますね。

インスタ映えとして

食べに行くラーメンではなく

本当に美味しいラーメンを

食べたいから行くお店ですね。

 

場所は渋谷のタワレコを原宿方面にすぎて

ニトリの向かい側のセブンイレブン横の階段を

登るとあります。

入り口がガラス張りなので

初めて行くとお洒落なカフェと

間違えてしまいそうな外観です。

期間によってメニューが変わり

イチゴチョコのラーメン

あるみたいなので定期的に

いきたいお店ですね。

 

店名:吉法師
場所:東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷102

予算:昼999円~1,0000円
最寄駅:渋谷駅

 

是非伺ってみてください!

 

最近ブログの更新が

全然できてない。

コロナで外食があまり

出来ていないのと

本業が忙しくなって

ブログに時間をなかなか

割けない。

副業でブログしている方って

どのくらいの更新頻度

なんだろう?

もともとはタイピングの

練習をするために始めたブログ。

タイピングはかなり早くなった笑

タイピング練習したい方は

ブログするの本当におすすめですよ

 

僕自身もブログ初心者で

趣味の外食であったり

筋トレについて

記事を書いていますが

ブログでなんかもっと

できることないんかな。

ブログでこんなことしたら

いいですよーとか

これ楽しいですよー

みたいなのが

あれば是非教えて

頂きたいです。

コメントでお待ちしています。

宜しくお願いします。

 

 

過去の記事で三軒茶屋にある

美味しいお鮨屋さんを

紹介しています。

時間があるときにお読みください。

nariblog23.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村