nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【渋谷で鮨】SUSHI TOKYO TENへ!

 

どうも!

最近、本業が忙しくて

全然更新できんかった。

これからは月に2回くらいのペースで

更新していきたいな笑

今回は渋谷ストリームの中にある

SUSHI TOKYO TENに行ってきました。

ここはたまたまインスタで

見つけて前から気になっていたお店。

f:id:nariblog23:20201002135900j:plain

¥7,000のコースのみでやっていて

コスパ抜群!

握りも13貫くらいでてきて

1品もいくつかでてきた

1品も刺身からアテまで

豊富で握りを合わせれば

かなりの満足度でした。

 

お酒のメニューはありませんが

言えばほとんどあります。

こんな感じの日本酒や焼酎が飲みたいと

言えばセレクトして持ってきてくれます。

またお店の雰囲気もよく

デートにも使えて接待などにも

使えます。

接客が良いので接待相手を

嫌な気持ちにさせることも

まずないと思いますね。

お客さんの年齢層は幅広いですが

基本的には30代以上が多いと思います。

僕が行ったときは隣に20代の

カップルが誕生日で来てました!

 

f:id:nariblog23:20201002141206j:plain

握り全てが美味しく

雲丹は手渡しで渡してくれるので

テンション上がります笑

この手渡しの動画をインスタで見て

僕はこの店に行こうと決めました!

インスタに手渡し動画を載せたい人は

是非行ってみてください笑

このとき僕が一緒に行った人は

雲丹と鮑の肝が苦手と言っていましたが

SUSHI TOKYO TENの雲丹と鮑の肝は

美味しいと食べていました。

雲丹と鮑の肝が苦手な人多いと

思いますが、美味しく調理されている

ものを食べると本当に美味しいので

それを食べてみてほしいです。

 

f:id:nariblog23:20201002141615j:plain

穴子

穴子ほんまに美味しい。

口の中に入れたときのふっくら感が

たまらん!

もう煮穴子丼にしてほしいくらい。

いつも他のネタのお鮨より

穴子が綺麗に写真撮れてる。

無意識に意識してるんやろな笑

 

f:id:nariblog23:20201002142137j:plain

お鮨のときいつも

枚数多くなるから

編集で組み合わせるけど

インスタに載せたらこんな感じに

上下が切れる。。

なんでなん。

インスタのお鮨あるあるなんかな。

 

今回、撮り忘れてる写真も

いっぱいあって

SUSHI TOKYO TENの魅力が

伝わりにくいかもですけど

ほんまにおすすめです!

店内も落ち着いているので

ゆっくり食事することが

できます。

良いとこのお鮨屋さんみたいな

厳粛な雰囲気ではなく

落ち着いているけど

フランクな雰囲気で

 話しやすく握ってくれる方も

気軽に話しかけてくれます。

ぜひ伺ってみてください!

 

店名:SUSHI TOKYO TEN
場所:東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム3F

予算:夜9.000~1,0000円
最寄駅:渋谷駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村