nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】東京でパン、ベーグルといばここTANUKI APPETIZING

どうも! 今回は今、東京で大人気の ベーグル屋TANUKI APPETIZING (タヌキ・アペタイジング)を 紹介したいと思います。

【寿しあや瀬】梅田で人気のおすすめなお鮨

どうも! 今回は梅田ランチでコスパ良く 本格的な握りが楽しめると 人気のある「寿しあや瀬」を 紹介します。

【天王寺】本当におすすめ、コスパ最強おいしい本格お鮨!

どうも!今回は私が年に5回は 行っていた美味しくて 雰囲気の良い 本格的なお鮨が いただけるお店を 紹介したいと思います。

【中目黒】東京で大人気の絶品フルーツサンド ダイワ

どうも! 今回美味しいフルーツサンドが 食べられるお店を紹介します。

【レビュー】ワイヤレスイヤホンBOSEのメリット・デメリット(BOSE SOUNDSPORT FREE)

どうも! 今回は私が筋トレのときに 使用してるBOSE SOUNDSPORT FREEに ついてレビューしていきたいと思います。

【おすすめ】大阪で記念日にディナーをするならここ!

はい、どうも! 今回は記念日ディナーのときに 使えるお店を紹介したいと思います。 それぞれ雰囲気の違ったお店を 挙げたので必ず役に立つと思います。

【おすすめ】プロテインで悩んでいるなら絶対これ!

どうも! 今回は 筋トレ歴10年 プロテイン歴10年の私が おすすめするプロテイン2択です!

【デート】京都に遊びに行くならご飯はココで!

どうも! 京都デートでどこに ご飯行こう?と 考えている人のための記事です。 京都にはお店が多すぎて 選べないと思うので おすすめを挙げていきます。

【大阪】今夜の焼肉はココ!おすすめの美味しい人気の店16選

はい、どうも! 今回は大阪の 焼肉店を紹介していきます。 私はお米とビールが 大好物なので肉には うるさいですよ。笑

【予防】自分なりにコロナウイルスを勉強してみた

どうも! ついに東京アラートが解除されましたね。 かといってまだまだ油断ができないと思い 今更ですがコロナウイルスについて調べてみました。

【まだ間に合う】父の日のプレゼントを選べるおすすめサイト10選

父の日に何をプレゼントするか悩んでいる方へ どうも! 2020年の父の日は 6月21日ですね。 まだプレゼントが決まって いない方へ おすすめのサイトを 紹介したいと思います!

【隠れ家】恵比寿で大人の贅沢グルメ 四四a2

【隠れ家】恵比寿で大人の贅沢グルメ 四四a2 どうも! 今回は私が今まで 食べてきた料理の中で 1番衝撃を受けたお店を 紹介したいと思います!

【鬼滅の刃全話無料】U-NEXT31日間無料見放題がすごい!

どうも! 今回は最近知ったU-NEXTの 31日間無料見放題について 書いていきます。 僕は無料登録して【鬼滅の刃】を 全話観ました。 初めて観たけど すごい面白いし続編も気になる。

【必見】大阪で美味しいランチ人気店15選

はい、どうも! 今回は大阪でオススメなランチを 紹介していきます。 大阪で2年間過ごしてここ美味しかったなーとか 雰囲気いいなー、また来たいなって 思ったお店を挙げていきます。

【オススメ】大阪で行くべき立ち飲み話題の人気店10選

はい、どうも! 今回は大阪でオススメな立ち飲み店を 紹介していきます。 大阪で2年間過ごしてここ美味しかったなーとか 雰囲気いいなー、また来たいなって 思ったお店を挙げていきます。

筋トレはダイエットに効果的なのか

私の意見で言うとかなり微妙なラインです。 筋トレを継続的に行うと代謝がよくなって痩せやすくなる! なんて聞いたことがあると思いますが、それが直結している わけではなく筋トレをしていて綺麗な体をしている人は筋肉のために 食生活にすごく気を配って…

大阪で安くておいしいお店BEST3

私は2年間、大阪に住んでいて週3~4くらいで外食してました。 いろんなお店に行った中でここは安うまい!と思ったお店を3点紹介します。 大阪はおいしいお店が多くて選ぶのに悩みましたが、私の独断で決めさせてもらいますね笑

ブログ始めてみました!

思いつきでブログ始めてみました。笑 今年29歳独身男性が ゆるーく投稿しようと思っています タイピングの練習も兼ねて出来るだけ続くように頑張ろう!