nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【人気】三軒茶屋で美味しい寿司!めちゃうまー!

どうも! 今回は三軒茶屋で おいしいと人気になっている 「三宿の寿司えん」に 行ってきました。

三軒茶屋にある最高に洒落たカフェ【GUUTARA COFFEE】

どうも! 今回は時計の修理のために 三軒茶屋に行って 修理に時間がかかるので インスタでカフェを探すと GUUTARA COFFEEを 見つけて行ってきました。

【ダイエット】食べながら飲みながら痩せられるのか検証してみた。

はい!どうも。 今回は私が3月から 密かに行ってきた 食べ飲みながら ダイエットをした結果を 書いていきたいと 思います。

【ベーグル好き必見】鎌倉で大人気!ぐるぐるべゑぐる

どうも! 今回は鎌倉でベーグルが美味しいと 大人気なぐるぐるべゑぐるさんに 行ってきました。

【食べ歩き寿司日記】神奈川で美味しいお鮨屋さんパート1

どうも! 今回はお鮨です。 インスタグラムでお店を 見つけて訪問してみました。 紹介していきます。

「人間関係に悩んでいる方へ」人生を豊かにする自己肯定感を高める方法

はい!どうも! 今回はグルメではなく ちょっと真面目に人生に 悩んでいる方へメッセージ ということで書いていきたいと 思います。

【絶品】大阪でうまい!安い!最高!な居酒屋はココで決まり!

はい!どうも! 今回は大阪でうまい、安い、 雰囲気良い、最高なお店を 紹介したいと思います!