nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【鬼滅の刃全話無料】U-NEXT31日間無料見放題がすごい!

 

どうも!

今回は最近知ったU-NEXTの

31日間無料見放題について

書いていきます。

僕は無料登録して【鬼滅の刃】を

全話観ました。

初めて観たけど

すごい面白いし続編も気になる。

 

 

アニメ・アーティスト・キャラクターデザインのTカードとグッズの【Tファンサイト】

 

さてここからはレビューです。

U-NEXTとは国内運営の動画配信

サービスです。コンテンツ総数は

国内最大級で見放題の作品だけでも

日本では随一の作品数になっています。

たまたまU-NEXTの広告を

見つけて無料だったので

登録したところ

これがすごくいい!

これ無料でいいのってくらい

作品数があって調べてみたら

14万作品以上あるみたい。

HuluやAmazonが5万作品

ないって言われているから

かなりの量の作品があるのがわかる。

最新作も配信が早く

映画上映から数か月後には

配信されます。

この最新作がすぐに

観れるのが他にはない

最大の特徴ですね。

しかも話題作がほとんどあって

これ観たいなーって思ったのは

基本的にある。驚きすぎる。笑

・映画(洋画.邦画)
・海外ドラマ
・韓流ドラマ
・国内ドラマ
・アニメ
・キッズ
・その他

この中から選べて

漫画と雑誌もポイントを使って

読むことができます。

無料見放題のときも

600ポイントをプレゼント

してくれるのである程度

読むことができますよ。

中には有料のレンタル作品

(新作の映画やドラマ、アニメなどは

有料になっている)があって

それを見るのにもポイントを

使います。

31日間を過ぎるまでに解約を

しないと自動で更新になり、

月額1,990円かかります。

さすがにこのサービスが

ずっと無料というわけには

いかないんですね。泣

月額1,990円で高いなーって

思うかもですが毎月1,200円分の

ポイントがついてそのポイントを

映画のチケットを購入するときや

漫画、雑誌、レンタル作品を

観るときに使えます。

映画館によく行くって人は

かなりお得になると思います。

また家族なら1人の契約で

4つのアカウントを作れるので

家族の方も観ることができます。

月額に抵抗がある方も

31日間無料見放題に

登録するのはかなり

おすすめですよ!

下にリンクを張っておくので

ここからどうぞ!