nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【寿しあや瀬】梅田で人気のおすすめなお鮨

どうも!

今回は梅田ランチでコスパ良く

本格的な握りが楽しめると

人気のある「寿しあや瀬」を

紹介します。

 寿しあや瀬は2018年にオープンした

高級寿司店です。

夜は7,000~15,000円のコース

昼は4,000~5,000円のコースが

あります。

高級寿司なだけに

いい値段がしますね。

昼はそのクオリティー

4,000円~5,000円で

いただけるので

コスパいいと思います。

f:id:nariblog23:20200624090510j:plain

このイクラを見てください!

この輝き!

なによりもフォルムが

可愛すぎる。笑

味も美味でイクラ

プチプチからの旨味が

溢れてきて最高ですね。

イクラと赤酢はやっぱり合うな。

f:id:nariblog23:20200624090915j:plain

赤身は味が濃厚で熟成させてるような

味わいですね。

私が好きなシャリコマなので

素材の味がしっかり楽しめます。

なんでこんな美しいフォルムに

できるんだろう。

美しすぎる!

f:id:nariblog23:20200624091547j:plain

車海老。もう置き方がお洒落!

シャリ少なめの海老の味を

十分に堪能できる一品ですね。

海老の甘さと赤酢の甘さが

絶妙にマッチしていますね。

f:id:nariblog23:20200624092404j:plain

ウニー!

雲丹は3種類から好きな雲丹を

選べます。紫雲丹、バフンウニ、

あとなにか忘れました笑

これが一番好きでした。

濃厚で甘い。臭みもない。

雲丹が苦手な方いると

思いますが、あや瀬の

雲丹は美味しく食べられると

思いますよ。

f:id:nariblog23:20200624092749j:plain

f:id:nariblog23:20200624092807j:plain

f:id:nariblog23:20200624092820j:plain

1つひとつがとても丁寧に

作られていて目で楽しんでから

舌で楽しむことができます。

また高級寿司によくある一見さんの

入りづらさもなく

気兼ねなく入ることが

できますね。

店内も綺麗で落ち着いて

食事をすることができます。

是非伺ってみてください。

f:id:nariblog23:20200624093250j:plain