nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【絶品】大阪でうまい!安い!最高!な居酒屋はココで決まり!

はい!どうも!

今回は大阪でうまい、安い、

雰囲気良い、最高なお店を

紹介したいと思います!

紹介するのは大阪で

超有名店「大衆食堂スタンドそのだ」です。

大阪のグルメな人で

そのだを聞いたことない人は

いないはずです!それくらい有名。

f:id:nariblog23:20200702154936j:plain

まず何を言っても旨いし安い!

出てくる料理がすべて

見た目はTHE居酒屋ご飯なのに味の

レベルが高い!

料理が気取ってないよね。

それもお客さんからしたら

馴染みやすいのかもしれませんね。

f:id:nariblog23:20200702155802j:plain

これは肉豆腐。

味濃いめのお米が欲しくなる

味でしたね。

他のお客さんも頼まれてました。

豪快に盛り付けされているので

こちらの食欲も上がる一品ですね。

f:id:nariblog23:20200702160057j:plain

牛ハラミのたたき。

これめっちゃ美味しい!

どんどん食べてしまう。

タレとハラミがマッチしすぎてる。

お米くれー!笑

他のお店でもハラミたたき

あるけど、そのだのたたきは

別格ですね。

f:id:nariblog23:20200702160614j:plain

f:id:nariblog23:20200702160626j:plain

そのだで人気なのが

このバイスパタヤサワー。

バイスは梅のサワーで

パタヤは青りんごに練乳入り。

これを飲みに来るお客さんも

いるくらいですよ!

味はサワーなのでジュース感覚で

飲みやすく最高ですね。

 

店内はかなり昔ながらです。

なぜか学校の給食を

思い出しました笑

ですが若い人も多く、

カップルで来られている人も

かなり多いです。 

昼も夜も営業していますが

大体並んでいますね。

行列ができていることも

多いですが、行く価値のある

お店だと思います。

f:id:nariblog23:20200702161032j:plain

店名:大衆食堂スタンドそのだ
場所:大阪府大阪市中央区谷町6-3-7
予算:夜3,000~3,999円
最寄駅:谷町6丁目

 

 

nariblog23.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村