nariblog23のブログ

29歳独身男性のゆるーいblog

【ベーグル好き必見】鎌倉で大人気!ぐるぐるべゑぐる

どうも!

今回は鎌倉でベーグルが美味しいと

大人気なぐるぐるべゑぐるさんに

行ってきました。

鎌倉に美味しい

ベーグル屋があると聞いて

さっそく行ってきました。

鎌倉駅から徒歩2分の

ところにあります。

もともと全くパン、ベーグルに

興味がなかった私ですが

食べてみるとめちゃ美味しい笑

なんで今まで食べへんかったんだろう。

絶賛ベーグルにハマり中です。

f:id:nariblog23:20200713154500j:plain

コーヒー&餡バターベーグル。

これはもう優勝。

1番好き。

あんこの甘味とバターが

最高に合う!

コーヒーのベーグルも

美味しくて甘さ控えめの

ベーグルとなっています。

コーヒー大好き人間のなので

ベーグルもコーヒー、

飲みものもコーヒーで

カフェイン大量摂取と

なりました笑

f:id:nariblog23:20200713155013j:plain

ラムレーズンベーグル。

ぐるぐるべゑぐるの

クリームチーズはなにと

合わせても美味しい!

ラムレーズンとクリームチーズ

あいまってくどさがなく

さっぱりした味に

なっています。

女性が好む味のような気がします。

これを買ってピクニックに行って

食べるとさらに美味しいでしょうね。

f:id:nariblog23:20200713155839j:plain

クリームチーズのベーグル。

ぐるぐるべゑぐるの

クリームチーズ

くどくなくて

さっぱりしてるから

最後まで美味しく

食べられます。

個人的には餡バターと

同じくらい好きですね。

さっぱり食べられるので

朝ごはんや昼の

おやつにおすすめです!

f:id:nariblog23:20200714091415j:plain

店名:ぐるぐるべゑぐる
場所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4 
予算:昼1.000~1,999円
最寄駅:鎌倉駅

 

鎌倉に行った際に是非

伺ってみてください!

女性に人気があるので

デートで買うのも

いいと思います。

私が行ったのが13時くらいで

全部売り切れになっていて

再度作っていました。

お昼前に行ったほうが

すんなり変えるかも

しれません!

東京にも美味しい

ベーグル屋さんがあるので

ぜひこちらも行ってみて

ください!

nariblog23.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村